2008年10月08日

王監督、監督最後の対決は楽天野村監督と。

王監督の監督最後の試合は、野村監督が率いる楽天との対戦に。
結果は、楽天が延長戦の末、山崎武選手の一撃で楽天が勝利。

やはり勝負というのは非情ですね。監督生活最後の試合、勝たせてあげたいという気持ちはだれしもあるはず。

ですが、勝負の世界で手加減は禁物。相手に失礼になりますよね。


最後に両手を挙げて王監督がスタンドの拍手に応え、三塁側ベンチから楽天の野村監督が花束を大監督に手渡しました。
なんにしても最後というのはとてもさびしいものですね。

この日は、楽天の本拠地 Kスタ宮城は雨が降っていました。

王監督、たくさんの夢、感動をどうもありがとうございました。

王監督の背番号「89」は野球を意味していると誰かに聞いた記憶がある。

ONコンビのようなスーパースターがこれから現れる事を祈っていきたいです。
野球界のため、プロ野球一ファンの願いです。



同じカテゴリー(スポーツ最新ニュース)の記事画像
Wカップ日本対カメルーン試合開始
同じカテゴリー(スポーツ最新ニュース)の記事
 楽天山崎選手退団。残念です。 (2011-10-11 06:49)
 チェゼーナ永友さん、今日も大活躍! (2010-12-20 06:26)
 白鵬連勝ストップ。白鵬に勝った相手とは!? (2010-11-15 21:08)
 楽天岩隈さんメジャーへ (2010-10-05 07:10)
 Wカップ日本対カメルーン試合開始 (2010-06-14 22:47)
 亀田ボクシングの試合にワンコイン (2009-01-31 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王監督、監督最後の対決は楽天野村監督と。
    コメント(0)