2011年08月09日

親戚のお中元に悩み中!

お盆には親戚が大集合します。
さてさて。
毎年お土産をもらうばかりで、全然こちらから渡すことが出来ず申し訳ないなぁ~と思っていたので今年ことは行動に移してみました。

思ったら行動に移す。

今年の年頭の目標^^

親戚はかなりの酒豪揃いなので
決めたのがこれ!

全国の珍しお酒や焼酎がそろっているの!

だいたいのお酒やさんは焼酎のみ、お酒のみとどちらかしか扱っていないので両方扱ているネット通販はとてもありがたいですね!



同じカテゴリー(生活最新ニュース)の記事画像
お歳暮で会社の同僚に贈るのに最適スイーツ
お歳暮でオススメお手頃焼酎
お歳暮に送料込み料理の鉄人の岸朝子オススメ!
お歳暮は博多華味鳥の水炊き
切れ味爽快の人気三徳包丁!
同じカテゴリー(生活最新ニュース)の記事
 会社の同僚と今年初めてのお花見! (2013-03-23 11:43)
 ナルト単行本友達に借りました! (2013-03-01 23:52)
 年末ジャンボ購入しました。 (2012-12-20 00:08)
 マツイ洗剤購入!使用した感想は (2012-08-16 21:01)
 カシオ“仲間撮り”デジカメEX-TR150予約注文 (2012-04-14 00:31)
 韓国で激辛麺頂きました! (2012-03-31 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親戚のお中元に悩み中!
    コメント(0)