2011年08月27日

毛穴の角栓除去 手でえいっ!!

夏ど真ん中!Tゾンのテカリがかなり気になってきました。
真夏はいっつも気になっているですが、今年は去年よりかなりひどいです。
でも、もっと気になっていることがあるんです。
それが、小鼻の角栓の詰まり。
手でぎゅっと小鼻の角栓を押し出すとニョキニョキって出てきてとても気持ちがいいんですよね。
でも、これって毛穴にとっても悪影響。
ひどくなると、毛穴の周りの色素沈着で黒くなってしまうんです。

なので毛穴ケアが出来る洗顔石鹸探しているんですがなかなか敏感肌でも安心の洗顔石鹸ってないんですよね。
どなたか毛穴の角栓の詰まりにいい石鹸しりませんか?

今日姪っ子と一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました。
めっちゃたのしかったぁ~^^



同じカテゴリー(美容コスメニュース)の記事
 頭皮ケアは簡単で効果アリ! (2011-08-03 22:35)
 しみ対策で私の使っている化粧品 (2011-01-08 09:41)
 重度な便秘解消におすすめの健康食品。 (2010-12-23 14:27)
 AKB48ハイチオールB! (2010-12-18 20:29)
 毛穴洗顔石鹸 よか石鹸通販購入! (2010-11-24 15:55)
 フープノティカでウエストダウン (2010-10-11 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛穴の角栓除去 手でえいっ!!
    コメント(0)