2011年10月23日

健康診断で蒸し料理にはまりました!

健康診断が10月にあったんですが、結果が今日届きました。

やっぱり、不摂生は結果として現れますね。
食生活を根本から見直すことにします。

今日は4時起きで、掃除、休日出勤とかなり大忙し!
朝早起きした時につけたテレビで、蒸し料理器の紹介をしていました。

私蒸し料理全然やったことなかったんですが、その紹介番組を見ているととても欲しくなってしまいました。
早速購入!かなりいいですよ。油つかわずに大好きな野菜をモリモリ食べれるんです。
気になる方はぜひ!
タジン鍋よりすっきりしているので私はこちらの方が好きですね。
早く届くのが楽しみです。



同じカテゴリー(健康医学ニュース)の記事画像
簡単にインナーマッスルを鍛える方法
同じカテゴリー(健康医学ニュース)の記事
 久しぶりにジムへ! (2013-06-07 13:32)
 スキンウォッシュUL・OSですっきり! (2011-07-25 22:00)
 女医が教える本当に気持ちのいいセックス (2010-06-28 22:58)
 麻布酵素亭で抜群のデトックス効果 (2010-02-08 20:29)
 簡単にインナーマッスルを鍛える方法 (2009-12-13 07:09)
 サプリメントを摂取するタイミング (2009-09-27 00:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断で蒸し料理にはまりました!
    コメント(0)